6/5 新エリアオープン前日のインレポ(後半) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪  

いつもご訪問頂きありがとうございます



新エリアオープン前日インの続きです~ピンクハート



新エリアの入口で撮影後、

奥地を歩いていたら鳥さん達に遭遇爆笑


わー!かわいぃーびっくりマーク


まずはホセにご挨拶ピンクハート
コーデをたくさん褒めてくれましたラブ
1人ずつハグしてくれて感激ラブラブ




オウムのホセは、クチバシもちゃんとオウムでした爆笑



ホセと話していたら隣にいたパンチートがホセを追い払い笑 お写真撮ってくれましたキラキラ



雄鶏のパンチートは尖ったクチバシ~爆笑
と、鳥好きなのでクチバシと脚が気になって仕方ないのでした笑

ホセパンありがとう~ピンクハート




続いてkomamiちゃん、mokoちゃんのダッフィーくんはサルアミコーデなので、ダッフィーに会いに行かなきゃねニコニコ
優しいダッフィーだったな~




もちろんミッキーにもご挨拶ピンクハート
ドナちゃんは施設整備でお休みでした



ミッキーもコーデを褒めてくれました~ラブ



最後はタッチでピンクハート



で、おかわりダッフィーラブラブ


たくさんお話ししてくれた可愛いダッフィーでしたピンクハート



グリ3連続の後はBBBの4ステへ


かなり暑くなってきたので、タワテラの近くにあるワゴンでアイスを買って食べながら待ちました



暑くてもぬい撮りはしっかりする人達笑


2回目のBBBはkomamiちゃん、mokoちゃんがセンターを譲ってくれましたキラキラ
センターは幕が降りてもギリギリまでミッキーが見えるのが嬉しい~爆笑
ありがとう飛び出すハート


名残惜しいけど、
私はここでバイバイタラー


17時20分にエンポーリオのスタンバイパスを取っていたので、その時間までザンビ横の花畑に行ってみました

寄せ植えが綺麗でした照れ
来月のヒマワリも楽しみひまわり



こちらも横からパチリ

エンポーリオで30分ほどお買い物してアウトしました照れ



この日は短時間でしたが、
komamiちゃんmokoちゃんのおかげでやりたいことは全てできた充実デーでしたピンクハート


帰宅してからも素敵な動画と写真を見せていただき、最後まで幸せな1日になりましたピンクハート


komamiちゃん撮影下矢印



素敵な1日をありがとうピンクハート




    

最後まで読んでくださり

ありがとうございました