6/5 新エリアオープン前日のインレポ(前半) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます


新エリアがオープンして初めての土日を迎えましたが、早朝から並ばなくても頑張ればキャンセル拾いできる可能性があると聞いて、なんだか安心しました~

ただし鬼リロードが必要とということでアセアセ

気合いと根性が必要なのは変わりませんねニヤニヤ




さて本日は、

そんな新エリアオープン前日のお話しです~



いつも仲良くしていただいている

komamiちゃん、mokoちゃにお声かけ頂き

急遽、前日にインを決めましたびっくりマーク




私は9時半頃にイン

久々にこんな青空を見た爆笑



ディレくんとグリーティングを終えたお二人はミラコスタ通りで待っていてくれましたキラキラ


この日のコーデはアナあわせピンクハート


komamiちゃんとmokoちゃんは戴冠式のアナ、私はスニークで着た冬服アナでした照れ


最初に初回BBBへキラキラ
この日の最大の目的はBBBを何回か観ることびっくりマーク
6月6日から初回以外はエントリーになるので、全席自由席があるこの日になるべく観ておきたかったのです照れ



並んでる間にkomamiちゃんとmokoちゃんがカウントダウンポップコーンを買ってきてくれましたキラキラ
飛び出すハート


1ーー飛び出すハート
これは記念になるびっくりマーク
 

お供の子たちもパチリ照れ
komamiちゃんとmokoちゃんちのダッフィーくんに挟まれて嬉しそうなうちのメイちゃんピンクハート



お席はセンターの最後列キラキラ
とても観やすいお席でした爆笑

カッコよくゲッダンしてくれたミッキーにしびれたー(*≧∀≦)



興奮覚めやらぬまま歩いていたら、たまたまフリーのカメラマンさんにお会いできたので、カナルで撮っていただきましたニコニコ

わたしもお二人に挟まれて嬉しすぎピンクハートピンクハート


しあわせー照れラブラブ



ランチはmokoちゃんがモバイルオーダーしてくれたザンビのスペシャルセットを頂きました照れ




カルボナーラ美味しかった~


ベリームースケーキは甘さ控えめでペロっといけちゃいますウインク


ランチケースもつけました





食後は新エリアの入口へ
植え込みで仕切らてるこの光景、今となると貴重ですキラキラ


こちらでカウントダウンポップコーンをパチリキラキラ

自撮りしてから



少し並んで記念撮影キラキラキラキラ


ダッフィーたちも一緒にピンクハート


後ろ姿もお願いしました照れ

この場所でオープン前日に撮れたことは
とても良い記念になりました照れ



後半へ続きます~



    

最後まで読んでくださり

ありがとうございました