本日ファンタジースプリングススニーク!~なやむ(ーдー) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



本日はファンタジースプリングスのスニークの話題で持ち切りですね爆笑

本日シーに行かれた方は楽しんで下さいねピンクハート




今回のスニークで驚いたのは、

ファンダフルディズニーで抽選販売したプレビューチケット入園日や、プレビューバケパより早く一般公開したことです

スニークがあるのなら、この後かと思ってました。

でもプレビューチケットは内容が全然違うので、スニークと比べられないかとは思いますがニコニコ



そうゆう我が家も、来月のファンタジースプリングス入場保証のバケパを申し込んでるのですが、なんだかモヤモヤしてきてアセアセ

もしスニークに行かれたらお高いバケパに行かなくてもいいのではないかな~とか、
急に悩みだしましたガーンガーン



そこでバケパの販売状況を確認したら…

16時現在のものです下矢印

キャンセル料が発生するギリギリの6日、7日は空きが出てました。
今回のスニークでキャンセルした方もいらっしゃるのかもしれませんね。


我が家もキャンセル料が発生するの日程が間近なので、明日の状況で決断したいと思いますアセアセ



    

最後まで読んでくださり

ありがとうございます