4回目のダフフレバウンドあわせ②♡カントニーズランチ・デザート編 | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



我が家のコロナ感染にたくさんの温かいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m

今週は消毒と仕事で疲れきっていたので

皆様の優しいコメントやLINEにとても癒されましたピンクハート


お陰さまで夫はすっかり回復し、私と息子は感染せずに済みましたびっくりマーク爆笑



娘は熱は下がったものの、ひどい咳と味覚臭覚障害が残っておりまだ心配ですタラー

早く回復して欲しい~

にしても今回のコロナ(今は株を調べてないんですって)は辛そうなので、皆様感染しないようにして下さいませ




消毒もようやく終わりにしました~(p^-^)p


なぜ消毒ばかりしてたかといいますと

息子の卒業旅行があったからなんです~



息子は大学1年の3月からコロナ禍で、

サークル活動も友達との飲み会も普通に会うことも出来なくなり、授業はずっとオンライン、4年生で行くはずだった卒業旅行も行かれませんでした。


大学院の今、ようやく念願の卒業旅行に行くことになり、どうしても行かせてあげたかったんです!爆笑


お友達の都合で海外こそ行かれなかったけど、今朝の便で九州に向かいます飛行機

初めての九州を楽しんできて欲しいです照れ





さて、

ドナパルバウンドのお話しの前に

4月17日のダフフレバウンドのお話しをさせて下さいラブラブ



こちらの続きです下矢印


シルクロードガーデンのカントニーズランチのデザート編ですハート



カントニーズランチの美味しさに感動していると、デザートがやってきましたキラキラキラキラ



毎度ですが、
今回もめちゃくちゃ可愛いー(*≧∀≦)


砂糖菓子で出来たモフモフくんたちが
たまらなく可愛くて、できることなら持って帰りたい~ピンクハート
いっそ砂糖菓子じゃなくて、お持ち帰りできるものにして欲しいなー




キャストさんに撮っていただきましたピンクハート


こちらはキルシェちゃんのセルフィー


ワンショも撮りあいましたラブラブ


komamiちゃんとダッフィー♡
komamiちゃんのダッフィーバウンドが好きすぎて、ずっとダッフィーでいて欲しい願望爆笑
カッコいいコーデのkomamiちゃんも毎度しびれちゃうんですがねラブ
可愛いもカッコいいもできるkomamiちゃんって凄すぎるー爆笑

 

mokoちゃんとリーナベルちゃん♡
mokoちゃんは何をやっても完璧で、細かいところまでこだわってるところがすごいんです~爆笑
大雑把な私には見習うことばかりラブ
いつもみんなのために予約困難なレストランも予約してくれて感謝しかないですお願い


 
キルシェちゃんとジェラくん♡
キルシェちゃんのバンツスタイルを初めて見たのですが、めちゃくちゃ似合ってて最高~ラブ
美人ちゃんは何を着ても似合うのだなーと再確認したのでしたピンクハート
ポーズもめちゃくちゃ可愛いのラブラブ


ミーナとクッキーちゃん
クッキーちゃん、可愛いぃー爆笑親バカ



うちのクッキーちゃんはみんなと違ってポーズができないのがちと寂しい泣

心なしか寂しげなクッキーちゃん下矢印


そこでみんなの仲間入り


ポーズはできないけど楽しそうニコニコ


でもほんとに楽しんでるのはママ達かも笑


自分の子と一緒に自撮りするのに夢中爆笑


その時の写真です下矢印



そして、このセイロが可愛くて売って欲しいと思ったのでした爆笑

キルシェちゃんちのダッフィーくんとセイロピンクハート


続きまーす照れ



最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたハート
夜にでも続きをアップします~
良い1日を♡