春を感じた1日♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪  

いつもご訪問頂きありがとうございます



今日は昨日までの寒さがウソみたいに春の陽気でした桜


そんな本日

先週に続き鎌倉へ行ってきました。



今回は息子と2人で、息子の合格祈願のため荏柄天神社で参拝お願い

住宅地にひっそり佇む天神様です 




階段を上ると


菅原道真公が祀られている本殿があります
鶴岡八幡宮から徒歩10分とは思えない静けさ照れ


梅の花と

終わりかけの河津桜が綺麗でした照れ
今年はパークでも河津桜を見れなくて、
もう見れないと思ってたので嬉しい~キラキラ



参拝後は【石窯テラス】でお茶しましたコーヒー
こちらのカフェ、先日サンドウィッチマンの番組に出たせいかケーキが全て品切れでしたアセアセ

でもプリンがあって良かった照れ
石窯テラスのプリンは絶品なんですウインク






そして今日はひな祭り雛人形
夕食はちらし寿司とハマグリのお吸い物にしました桜

鶏の唐揚げは息子の手作りひらめき



デザートは桜餅
昨日購入したミッフィーのカップがかわいくてお気に入り上矢印


ひな祭りは幼い女の子の成長を願うお祭りだけど、大人な娘も健康に過ごせますようにお願い

雛人形は出したばっかりだけど早くしまわなきゃ笑

今日は春を感じた1日でした桜



本日もお付き合いくださり
ありがとうございましたピンクハート