ミニーの日とミッフィーカフェ❤️ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



3月2日はミニーの日ふんわりリボン


パークではミニーちゃんグリーティングが賑わっていたのでしょうねピンクハート



この時期、毎年ミニーちゃんイベントが開催されますが、パルパルミニーちゃんが好きすぎて、もっともっと見たかったー



ベリミニとベスティーズバッシュの曲が流れるのも最高ですピンクハート

1度でいいから城前で観たかったな~



そんなミニーの日、

ディズニーストアはミニーちゃんのディスプレイになってましたふんわりリボン



お買い物するとミニーちゃんのステッカーがもらえたそうです。


ゴスロリ調のぬいぐるみも可愛いかったラブ
おめめがキラキラキラキラ


マリーちゃんとレディもかわいぃー(*≧∀≦)
キラキラしたおめめで見られると連れて帰りたい衝動にかられましたがアセアセ
最近散財してるので、グッと我慢しました泣くうさぎ




ディズニーストアに行く前に、
ミッフィー好きな娘が行きたがっていた
【Dick Bruna Tabre(ミッフィーカフェ)】へ行ってきましたうさぎ


ミッフィー好きにはたまらない空間






コーヒー、紅茶を頼むと、ミッフィーのお砂糖がついてきますうさぎ


コーヒーの中にとても入れられない



ちょうどランチ時だったので、
娘はカスクートプレート食パン


私はナポリタンをいただきました

ちっさいミッフィーいた爆笑
ウインナーがジューシーで美味しかった照れ




【Dick Bruna Table】は関東ではJRの横浜駅構内にあります~




ではでは、
本日もお付き合いくださり
ありがとうございましたピンクハート