パルパルバウンドで楽しんだ1日(後半) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



こちらの続きです~下矢印



ランチ後は、

この日2回目のフレキシブル撮影をお願いしました。



パルパルのバナーと一緒に撮りたくて、

再びプラザにやって来ました照れ




最初にお会いしたお兄さんのカメラが、なぜか私達を撮ろうとするとシャッターがおりずアセアセ
代打のお兄さんを探してくれました照れ


代打のお兄さんが来るまで、スマホで撮ってくださいましたハート
すごく素敵~ピンクハート


ここでも1人ずつ撮りました



代打のお兄さんが来てくれたので、
ワールドバザールのミニーちゃんのショーウィンドウ前に移動~



こちらでも、
可愛いく撮ってくださいましたピンクハート

komamiちゃんがミニー上矢印からミッキーへ下矢印変わってます爆笑


こうところが最高です爆笑




ワールドバザールにあるミニーちゃんのリボンですがふんわりリボン


午前中(この日は11時くらい)に太陽が当たり、地面に反射してましたふんわりリボン
これもフォトロケになりそう~



代打のお兄さんも丁寧に撮影してくださりお礼を言ってお別れ。


スタンバイパスを撮っていたグランドエンポーリアムへ向かいました。


この日は、40周年のガーランド、チュロス、チュームがまだ豊富にありました。



わたしはガーランドとチュロスたけ購入。




みんなのお買い物も終わり、
パルパルパレードの1ステに向かいます💨
ゆんゆんちゃんお勧めの場所は、
停止してみんながフロートから降りてきてくれたーラブ

停止も割りと長く感じました。
今回のパレードは、DPAの城前以外ではこの場所が最高なんじゃないかと思いますピンクハート




1ステから3ステへ追っかけ爆笑
後方からなので隙間産業ですが、
3ステも良かったな~ピンクハート



パルパルパレードの後、
果樹ちゃんが連絡してくれていた
コロ助さんかたみーさんにお会いする事が出来ました!!!!


コロ助さんとかたみーさんは、わたしがブログを始めた当初からずっと拝読させていただいている憧れのブロガー様で、まさかこの日にお会いできると思っておらずドキドキでしたドキドキドキドキ


コロ助さんはとっても可愛くて気さくでキュートピンクハート
みんなが大好きになる訳がわかりましたハート

かたみーさんさんは絶対に楽しい人だと思っていたのですが、思っていた通り楽しくて爆笑もっと沢山お話ししたくなりましたピンクハート



ご挨拶だけかと思っていたら、な、なんと!!
ミニスタにご一緒できることに!!!!

お2人と色々お話しできた65分は夢のような時間でしたーラブラブ←たぶんずっとこんな顔してた



ミニーちゃんのおうちにはパルパル衣装のデザイン画があるのねふんわりリボン

ミニーちゃん有能なデザイナーだわ~ピンクハート



お部屋に案内されると、
かたみーさんとコロ助さんがフォトキーして下さいましたお願い
スカート見せてる上矢印


komamiちゃんにお誕生日おめでとう~🎉してます拍手
キャストさんがあまり撮ってくれなかったので、お二人に撮っていただき感謝感謝ですお願い
ありがとうございましたm(_ _)m





ミニーちゃんのお家を後にして、
フォトロケでみんな一緒に撮りましたピンクハート
左からkomamiちゃん、kirscheちゃん、コロ助さん、かたみーさん、果樹ちゃん、ゆんゆんちゃん、わたし


5人でも撮って下さいました。


憧れのコロ助さん、かたみーさんとたくさんお話しできて、お写真まで一緒に撮れて最高に幸せな時間でした爆笑
本当にありがとうございましたm(_ _)m
連絡してくれた果樹ちゃんありがとうお願い





時刻は18時過ぎ。
めちゃくちゃ寒くなってきたので、
プラズマレイズダイナーで一休み。

かなり並んでいましたが、みんなといればあっという間照れ


お茶だけとも思ったけど、時間も時間なので夕食にしました~


スーベニアもつけたよ照れ


ここでのんびり食べてお喋りピンクハート

まだまだ話していたかったけど、わたしは19時半にアウトしました照れ



この日もとーっても楽しくて充実した1日でしたピンクハート
こうして振り返ると、ショーもアトラクションも一つも入らず、グリーティングもミニーちゃんだけでしたが、みんなと一緒にワイワイお喋りしたり写真撮ったりするだけど大大大満足ハートハート
素敵すぎるブロガー様にもお会いできて照れ
思い出に残る1日になりましたピンクハート




最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m