こんばんは♪


皆様、お元気ですか?

私は、毎日働いて過ごしています。

今日で五日連続勤務、明日もお仕事・・・

ちょっとハードだけど、

毎日楽しいです。


けど、治療漬けだった頃と、別の地球にいる感じ。

同じ地球に、違う時間が流れてるみたい。


仕事を詰めて入れると、

昔のキャリアだった頃の感覚が蘇り、

病院の事も考えなくなってきました。


今は、仕事の合間に、

タイミングが合えば治療する感じ。

気が楽。


そうそう、前回のAIH、

リセット予定日を4~5日過ぎてリセット。

そのリセットも最初は、

血の混ざったおりもの、

2日~3日、

その後徐々に出血がひどくなったのだけど、

毎月5日くらいで終るのに、

まだ終る気配無く・・・


そしてリセット前から、

胸が張って胸が痛い痛い、まだ、痛い(ーー;)


なんだか、いよいよ生理が無くなるのか?

変な感じです。

歳には勝てないなぁ。


このまま来週の通院スルーしそうです・・・

実は、リセットしたら一日目からプレマリンなんですが、

飲まなかった。


昨日やっと飲もうと飲んだけど、

うーん、気合入らないな。

漢方病院もずっと休んでるし、

治療から気持ちが離れだすと、

こんな感じで徐々に忘れていくのかな。


まぁ、今の生活に自分なりに満足できているから、

辛くないのかも。


さぁ、前に進もう♪

あ、でも、一応、治療だらだらしてますよぉ。


今晩から寒いので、皆様風邪ひかないで!