こんばんは♪


お久しぶりです・・・

凄く久しぶりに更新なのですが、

元気です。


そしてAIHを二回続けてしています。

ただ、排卵が毎回詰まった卵管の卵巣からなので、

本人は期待薄。


主治医に聞くと~

『詰まってる側でも大丈夫!

いっぱい妊娠した人知ってる!!』と、

心強い言葉。

知ってる~って、なんか可愛い言い方って1人微笑んじゃった。


って感じで、まったりもったり他人事みたく治療しています。


ここ数ヶ月での変化は、

お仕事が凄く忙しい。

なんせ三つの会社掛け持ちしてるから、

当たり前ですね。


この三つの中の一つが正社員に・・・と、

話をもらい、思案中。

こんな会社、そうそう簡単に入社できない・・・

けど、ここに入社=治療は終了・・・若しくは余暇に治療。


そうこう悩んでいたら。。。

もう一社、来年から、同じグループの他の会社にも行きませんか?と、

こちらも急なオーダーだったので保留。


この高齢のおばちゃんに、お仕事がいっぱいなんて、

ありがたいです。

しばらく考えて自分が何をするのが自分にとって良いのか、

じっくり考えたいと思います。


治療を終了しても、

第一線の仕事に復帰できるって考えると、

私はラッキーな人間です。

神様はベビの代わりにお仕事下さるつもりなのかな?

どっちも無いのは辛いしね。


来年春には就職か、妊婦かどっちかになりそうです。

できれば妊婦になりたい。


皆様のブログにも遊びに行けなくってごめんなさい。

かげながら、応援、そして皆様と共に、

喜び・・・時には涙して読んでいます。

沢山の治療仲間にベビがやってきますようにハート