おはようございます・・・


お仕事で忙しく、ブログが更新できていません・・・

が!

移植後、本日リセットしちゃったので、

アップします涙


今回はチャンスだったみたい(主治医談)ですが、

残念な結果になりました。

診察中に今後の話をしようと色々考えて行ったのですが、

主治医は・・

「この卵の感じなら、自然妊娠できそうなんだけどね、

だから、次は、通水検査&AIHで」と、

簡単に次回予定も決まってしまいました。


うーん、いつ卒業しよう。

けど、高度な治療はもうしないと思います。


今回で三回移植、

きりをつけるには良い感じの回数。

病院での説明では、

体外の結果が出やすいのが三回目くらいで、

その後は、なかなか成功%低くなると、

最初に言われていました。

もう少し年齢が若かったら、

私も、4回5回とチャレンジするのだと思います。


これからは少しのんびり、

病院は優先順位二番で生活しようと思っています♪


でわでわ、又、次回、通水かな~

その頃にブログ更新します。


ミイナ