こんばんわ~はぁと(大)


皆様、ご無沙汰です。

お変わりないですか?


私はのんびりマイペースな治療、やってます。

今回は、人工周期の移植です。


今日でD10.

D3からエストラーナテープ貼って、D13に診察。

移植できる内膜が育っているか・・・お楽しみ。



今日は鍼灸でした。

鍼灸の扉を開けると。

そこのは・・・そこには・・・

クマちゃん院長じゃなくって、

ブロ友ソラちゃんがいました。

びっくり!


で、少しお話して、治療へ・・・


今回の周期が移植なので、

鍼灸では、最近新しく入った機械で、

レーザー治療もしてもらっています。


D3D10と鍼灸+レーザー。

価格は鍼灸が6300円レーザーは鍼灸をしたら半額になり2500円。

少し治療時間が長くなりますが、

レーザーの効果が楽しみです。


次はD13に病院で、移植できるか診てもらって来ます。


なんだか最近バタバタで、PCを開けていませんでした。

仕事で書類を作ったりはするんだけど、

インターネットに接続していなかったので、

皆さんのブログにも遊びに行けず、

今日は今から少し遊びに行きたいと思っています。


皆さんに良い事がいっぱいありますようにはぁと(大)

又、マイペースですが、経過はアップしたいと思います。ペタしてね