こんにちわ♪


D6 低温期なのに・・・36:70

先月のAIH周期、高温16日目かなリセットしました。


さて、その後D3に通院。

ドクターに、AIHか移植か相談したら、

『折角だから、移植しましょうニコちゃん』って、言われ移植周期突入。

折角???どういう意味だろう?

凍結胚盤胞で今周期は移植予定となりました。


今回、内膜を厚くするために、

D3からプレマリン一日一錠20日分処方されています。

このプレマリン、私が一番よくのむお薬。

副作用も少なく安心して飲めます。

ただ、たまにお腹が痛くなるので、これは副作用なのかな。

体重増加、吐き気、そのほかが無いから、ラッキー!


次の診察は、D12~D13なので、

来週に通院です。

ドクターのお盆休み前に決まるかな?

移植は病院のお盆休みもされているらしく、

一安心。


さぁ、今回、移植できるかなぁ~

のんびり気分で挑みます。


皆様、暑いので体調に気をつけて、

楽しい夏をお過ごしくださいね。。。


ペタしてね