こんにちは♪


AHIから14日後、高温期13~12日目37:00


まったまた、久しぶりの更新!

最近は、少し力が抜けた感じで治療をしています・・・・


先週の土曜日、試験だったんです。

だれの?って、私の。

夏ばてしながら、試験勉強、辛かった!


皆さんは、試験勉強、どんな感じでされていました?

私は一気に集中する、まぁ、一夜漬け派。

なので、試験5日前から、

テキスト二冊一気に勉強。


朝起きたら、テキスト出して、夜の12時位まで、

ご飯と携帯のゲーム←息抜き以外、勉強してました。

ラッキーな事に、お仕事も、台風で休みになったので、

その日も、一日勉強。


で、一気に勉強して覚えて、

試験終了後一気に忘れるのが常なんですが、

今回仕事で試験に出た内容を、

フィードバックしなきゃいけないので、

ここ数日もテキスト読んで復習中。


マイメロ   王冠   マイメロ   王冠   マイメロ治療話はココから~


そんな試験真最中に、

漢方の病院だけは通院して来ました!


いつものように、

筆ペン先生。

治療経過より、夏ばての話ばっかの私一言・・・

『で、不妊の治療は・・・?どうなってる?』

そやそや、私AIHしたんや!!(こんな感じの日々です・・・)


で、治療経過をすらすらと話し、

最後に・・・私、

『こんなに体調悪いから、AIHもダメです、ありえません!』


すると・・・優しい!筆ペンDR

『いやいや、それとこれは関係ない、こんな時に限って、

良い事有る人多いよ』


ですって!どらえもん

ありがとう、筆ペン先生。


で、お薬・・・

さいれいとう&とうきなんたらかんたら・・・二種類。

合計ちょっと高い3500円28日分


さいれいとうは・・・・

暑さ中りや、食欲不信や下痢、嘔吐、排尿促進、むくみ予防。

当帰芍薬散は、

不妊によく使う漢方ですよねぇ。

冷え性、腹痛、不妊などに効能あり。


まぁ、前回ストレスと梅雨の不具合改善のお薬が多かったのですが、

今回、がらぁと変更!

効果ありますように。


そうそう・・・・

土曜日まで、プレマリン&ルトラール服用。

今は、お薬なく、ストレスフリー(~o~)


さて、今日も、暑いけど、

優しい気持ちで、過ごせますように!


そして、移植、採卵、術後の経過中のブロ友さんたち、

良い事ありますよにペタしてね