こんにちは・・・夏ばてのミイナです。


どうも最近体調悪い、

風邪→胃腸風邪?


じつは昨夜、風邪も治ったし、

ついアルコール飲んだら、

マーライオンになってしまった・・・辛かった。


アルコールも、白ワイングラス半分程度、

普段ならハーフボトルでも、こんな事はにゃい!


完全に胃腸が夏ばて。

今年は猛暑、皆様お気をつけ下さい。



さて、AIH周期、

月曜日D14に無事AIHしました。

内膜6.5ミリしぼんだ・・・

卵胞20ミリ弱(良い感じの大きさ)

AIHは主治医が担当。

ちゃちゃと内診・・・そして終了。

旦那君の精子も運動率90%♪前進も一番良かった。

(やっぱり、精子0%は二度無い様子)


その後、少量の下り物に混ざる出血はありましたが、

腹痛も無く良い感じ。


帰りに、鍼灸にも行きました。

針&お灸。

そして、この時、夏風邪でダウン寸前だったため、

喉や首に風邪の置き針をして頂きました。


この日、ピークで風邪も沈下。

鍼灸も良い感じに効きました。


そして土曜日D19で、鍼灸後中間診察へ。


内膜5,5ミリうっすー!

排卵済。


今回HCG5000注射と、

お薬プレマリン&ルトラール8日分処方。


内膜薄いから望みないなぁ~↓↓


それに・・・昨日くらいも下り物に血が!

もしかしたらもう内膜剥がれかけ?

悲しいな。。。


アーメン♡