こんにちわハート

久しぶりの更新。。。


最近は、PCもあまり触らずぼちぼち暮らしていました。

お仕事も適当にこなして。


ブロ友さんが気になり、たまに皆さんのブログを覗いたり・・・

めちゃ気まぐれでごめんなさい!


治療記録の為、更新!です。


今回リセット後、AIHに突入。

D3からセキソビット一日6錠7日間飲んでいます。

D8で診察。

卵胞は右にちびちび。

まだ小さい。

で、HMG150注射をして、卵を大きくしてAIH予定。

もし複数できたら採卵しても良いけど、AIH濃厚です。


この間、鍼灸&漢方もしっかり治療していました。

漢方はストレス系のお薬二種類。

鍼灸では気を巡らす鍼、

そしてスイナ治療。


今回特記すべき内容は・・・・

スイナかな。


肩、首がカチンコチンでスイナをしてもらったのだけど、

少し楽になりました。

どの程度ひどかったか・・・

D1のリセ前に、頭痛・・・

これがD5まで継続、

めったにお薬飲みませんが、ナロン飲みました。


この肩&首もしっかりスイナでほぐし、

今はかなり楽です。

何故こんなにこったのか原因不明、

肩凝りしちゃうと血行も悪くなり、

妊娠にもマイナス。

だから、皆様もマメにコリはほぐしてくださいね。

肩凝りの私が言っても説得力ないかなぁ・・・


さて、そして治療経過に戻ると・・・・

今周期は低温期が高い、

昨日くらいからやっとまともな低温期、

36:46かな。

それまでは36:70とか・・・

漢方も熱を冷ます薬が出ています。

でも、劇的には下らず。

まぁ、気にしてもはじまんないから気にしていません。


次の診察はD12。

どれだけ卵胞が育っているか・・・。

楽しみにしておこう!かお2


最後に・・・

ブロ友さん、治療頑張りましょう!

最近ゆるゆるな治療しかしていない私ですが、

まだゆるゆる治療はするつもり。

高度な治療はしないかもしれないけど、

できる努力はして諦めず・・・頑張ろうかな。

アメブロログインも少なくなっていますが、

又、治療経過はアップ継続して行くつもりです。

最後まで読んでくださって、

ありがとうございます。


でわ!良い一日をペタしてね