こんにちわハート

気まぐれな私にコメントくださったブロ友ちゃん、

ありがとう!お返事今から返信します。


D何日だろう?最近こんな感じです。

まだ生理にはならないはず・・・・・


AIHが先週水曜日だったので、その後10日ほど経過しました。

今週火曜日に診察に行って、内膜が薄かったので、

デュファストン&プレマリンを朝夕1錠ずつ飲んでいます。

お薬があと数日、今度の火曜日の朝まであるので、

リセットするのはその数日後。

リセットしなければ妊娠バラ3



ここ数日の体温は、36:84とか、

実はAIH数日後に体温が急激に上がって、

体温を下げる治療を鍼灸でしてもらいました。



高温期だけど、確かに下ってる!

高いときは37:17とか・・・

風邪なんじゃないの?って、感じでした。



やっぱり鍼灸って、即効性がありますね。

次回は、リセットしたら行くけど、

クマちゃんは来ない事を祈っているそうです。

クマちゃんが祈る人、今回多いです、

私のほかにも移植やAIH,タイミングした人、

みんなに『祈ってるよ~』だから。


何人かは祈りが通じますように♡



さて、気になる体調。

うーん、便秘、

そして・・・・膀胱の後ろ?痛くなったり、

でもお腹がチクチクはしない汗


まぁ、いっか。

又、来月もあるんだし。

私には明日があるんだから。

って最近のんびり気楽に考えて過ごしています。


明日があるし、多分、数ヵ月後もあるはずシャボン玉


でわ、今日もステキな一日を!ペタしてね