AIHから5日目 高温期37:13


こんにちわ~マイメロ


お久しぶりです。

やっと更新。

今までぼちぼち治療していました。


今週期はAIH周期。

最初はお薬何も無しで、生理8日目に卵胞確認・・


が、卵胞がにゃい苦笑

そこで、HMG150注射、

そしてセキソビットを7日間朝夕3錠呑みました。


そして・・・

D13で診察。

おっと卵胞あるある。

左17ミリかな、内膜7.5ミリ。

二日後にAIH予定だったのですが、

お仕事で翌日のAIHになりました。

小さな卵胞にはHMG150を注射して翌日には大きくする方法で対応。


D14

朝、10時前に診察。

卵胞は20ミリ、内膜も8.3ミリ。

右の卵胞が11ミリ、その他小さいの。

無事AIH完了。


今回のAIH新しく診察を担当されてる女医さんでした。

この女医さん、うまい!!

以前、前からいる女医さんにAIHをしてもらったのですが、

なかなかできず、半ば無理矢理器具挿入して、AIH.

なので出血しちゃった。

今回の女医さん、

一瞬でAIHしてました。

今でも思うのが・・・本当にAIHしたのぉ??って。

実は、違う病院の院長先生がAIHしてくれた時も、

めちゃ苦労されたのです。

子宮が前屈して入口がわからないみたいです。

院長は無理にせず、時間を掛けて、上手にしてくださったのですが、

今回、一瞬、しかも苦労もせず、

って事は、上手なんですね、この女医さん。

今度、私の主治医に報告しなくっちゃ♪


こんな感じで、ブログを休憩しながら、治療していました。

ブログの休憩は、お仕事ダブルで忙しく、

アップできずにいたのと、

色々考える事もあって休憩していましたした


今後もめちゃ頻繁にはアップできないかもしれませんが、

気ままなブログは継続しますので、

これからもよろしくです♡ペタしてね