これは昨日30日の記事です・・・

D2

低温期


おはようございます♪

やっとやっと治療GOサインが出ました。

なんだか治療がココで終了かなって感じていたのですが、

まだ少し猶予がある様子です。



29日リセット(正確には28日夜遅く)したので、29日朝から採血&診察でした。

今年に入って二月三月とFSHが高く、治療ストップでした。

今回生理一日目の採血によって治療方針が決まる予定でした。


採血の結果FSHは・・・4かお2

ちょっと下りすぎ?

30→20→4・・・えらく下りました。

デュファストン&プレマリンの効果です。


さて今回、

またまたフェマーラで誘発。

今回は生理二日目からプレマリンも併用。

フェマーラは三日目から五日間服用です。

そしてD10で診察。

運命の卵に会えるかな。

楽しみ~



春になって・・・

これからどんどん日本が元気なる季節のはずなんですが、

まだまだ問題があり元気が出ないですね。

早く落ち着いてくれるといいのですが。


四月から私のお仕事も再開です。

今年度は契約が昨年の倍あり・・・

その上、臨時のお仕事も追加。

少しだけお仕事比重が高くなりそう。

って言っても、毎日じゃないから楽勝なんです。

ただ、この仕事、

仕事当日より準備に時間がかかるので、

その分自宅でお仕事する時間が増えそうです。

少し気を引き締め仕事も充実させたいな♡


頑張る頑張る頑張る。。。適当にハート

前に進む、前に進む、前に進む。。。ゆっくりまったりとWハート

ポジティブに、ポジティブに、ポジティブに。。。立ち止まってもポジティブでニコちゃん


みんなに早くゆとりが戻りますように。


ペタしてね