こんばんは~


これは昨日アップし忘れていた記事です。。。


久しぶりの更新です。

ちょっとさぼり癖が出ました。

なんだかPC開ける回数が激減なんです。


震災が影響したのではなく、

治療ネタが無いのと、節電(間接的に震災の影響になる?)。

やっぱり物の大切さを痛感しちゃって、資源を無駄にできなくなりました。

なので、以前ならずっとPC電源いれっぱなんですが、

今はコンセントもOFFしちゃうので、なかなか立ち上げなくなりました。


その反面・・・

どうも携帯でゲームしちゃったり。

節電って言うなら、これもダメですね。

でも、気が紛れて頭がからっぽになって、楽しいです。

最近の気晴らし、気分転換になっています。


ハート    ハート    ハート


momo☆さんのブログ読んでいたら・・・

お庭の綺麗なお花がアップしてあって、

あ!私の家にもあるじゃんって事で、

コレ↓実家の庭のお花
ミイナの妊活☆日記


適当にちゃっちゃと活けて食卓に飾りました♡


そして・・・・

ちゃちゃっとネイルしました。

失敗え~ん


母に『なんて爪!!??』と・・・いわれてしまった。

ジェルなのでそのまんま数日過ごしています。





ミイナの妊活☆日記


こんなユルユルな毎日ですペタしてね