D7 低温期 36;38


こんばんは~


昨日は中国整体のスイナ・・・今朝起きたらやや肩に痛み。

かなりしっかり整体してくれたからだろうな~

肩のゴリゴリを何度もほぐしてくれていた女性スタッフ。

最後にはややゴリゴリがマシになった感じでした。

基礎体温もここ数日しっかり下っているので良い感じです。


さて・・・今日はワン子ちゃん、久しぶりに写真を撮ったのでアップ~ハート



皆ちゃま・・・お久ぶりでちゅ。

ミイナのワン子です。

今日は前髪が邪魔なのでスカーフ巻いてみまちたのニコちゃん

とっても見え易くなりまちたのよ。
ミイナの妊活☆日記


ちょっとお耳がぺったんこになっちゃって、

いつものあたちじゃないけど、

お目目ぱっちり、セクチーでちょかお2
ミイナの妊活☆日記


何故か抵抗も無く、スカーフ被っていたワン子。

きゃわゆ~しハート旦那君と、二人でワン子に萌萌ハート



っと・・・ここからは、先日の節分の巻き寿司。

Ibisさぁぁぁん、これが仙太の巻きですぅ・・・・

美味しかったよぉ。

江戸前寿司の仙太さん、630円の節分の巻き寿司。


ミイナの妊活☆日記
ミイナの妊活☆日記
ミイナの妊活☆日記


中身が豪華!

大きな海老、うなぎ、玉子、おしんこ、かんぴょう、三つ葉、

椎茸、飛び子、胡麻、胡瓜の10種類の具材。

めちゃ豪華な中身なんですが、

軽くって一本すぐに食べられました。

来年も注文しようかな。


ここ仙太さん、家から徒歩5分・・・ご近所です。

このお隣はイタリアン♪

明日はどっちかにランチに行こうかな。


http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26013453/

食べログ 仙太 お店案内


そして・・・ついでに!

この前、大丸でニーハイブーツを買いました。

すると・・・めちゃ温かい!

妊活女子にはこれおススメ!

お膝が隠れる、太ももも半分隠れる、

だから冷えない!

だからってミニはいちゃダメですよ。

ただ・・・診察の時は脱ぎにくいからNGですぅ病院


ミイナの妊活☆日記

今日も寒い!

でも、雪はやみました・・・


今日も良い一日をペタしてね