高温期37度

お薬エストラーナテープ


こんにちは!

今日・・・朝、九時半、ドキドキの確認でした。

結果は・・・・え~ん


培養士さんから言われたのは・・・

分割が非常に綺麗な受精卵Wハートだった事、

なのに何故か昨日くらいから今日に状態が変化せず・・・、

停滞、成長ストップかも?(´-ω-`;)

なので今日の移植はキャンセル。

凍結も出来ないと思われます・・・との内容。

じゃぁ、本当に駄目に為るまで見守ってと言いたかったけど、

ここはあっさり、電話を切りました。


そっか・・・これなら三日目に移植していたら、

綺麗な分割卵戻せてよかったね~って、感じだったのでしょうか。

けど、お腹の中で力尽きたり?

それもショック大。

今回はこれで良かったんだよね


それに・・・

なんだか周囲の治療仲間もここ最近いい話が無くって、

私の気分は少しおち気味だったので・・・

一度どん底で、気分新たに新年迎えた方が良いよね!

今年はアカン(大阪弁♪)かったけど来年はガンバル~!!


って事で早起きしたあたち・・・何しよ?

で、大掃除していました!

今、ワン子の新しいサークルが届いたので、

今から設置します♪


取り急ぎ治療のご報告まで

いつも心配して応援してくださる皆様、ありがとうございます合格ペタしてね