D8 低温期 36:55

お薬 セキソビット朝夕二錠 プレマリン夕一錠


ドタバタの毎日が過ぎて・・・

本当の師走味わっています。


やっぱり二重生活ってキツイですね。

義母のお家と、自宅の行き来は時間もかかるし・・・疲れます。

義父母には本当に可愛がってもらって、ありがたいのですが、

慣れないもので、みんな疲れてるかも。


さて、そんな中、治療はしっかりしています。

まずD3に、診察→鍼灸

今回はフェマーラの飲み薬5日間とD3&D8にフォリルモンP150を注射、

D8からお薬がセキソビット7日間です。


少し生理が長引いたせいか・・・

D8卵胞はまだちっちゃいそう。

先生は・・

『あれ~出来てそうな感じやのになぁ。

これが卵巣、この辺かなぁ(きっと卵胞の赤ちゃんがいるんでしょう)』

先生、、、、出来てそうな感じって、どこ見てわかるんだろう。

少し不思議になりました。


D8に子宮ガン検診もお願いして来ました。

やっぱりこの先生に検診してもらってよかった。

器具の挿入も、全く痛くないです。


そんなこんな感じで、次回の診察はD12。

採血して診察のロングラン。

卵育ちますように・・・


注射      病院       注射       病院      注射


ここから・・・ワン子にバトンタッチ。


こんばんは、ミイナおねーちゃんの妹ワン子です。

今、ワン子はおにーちゃん(ミイナ旦那)と一緒に実家にいます。

おにーちゃんは、疲れているの・・・

ワン子がおしゃべりで、マンションの人に怒られたから、

おにーちゃんは、参っているの・・・


ごめんね・・・おにーちゃん、おねーちゃん。

申し訳なくってお顔がみれましぇん。

おしゃべりな間は、実家にいるんだってぇ~

ワンワン言ったらおにーちゃんが困るんだって。

ぐっすん・・・涙

いっぱい、みんなとお話したいのに。

ミイナの妊活☆日記


昨日・・・

家庭教師の先生が実家にやって来たよ。

先生に3時間、お勉強を教えてもらったの。

『おいで』の復習とか、正しい抱っこのお勉強しちゃった。


ワン子は・・・落ち着きが無いから先生に注意されちゃった。

けど、あたちは賢いって褒めてもらったよ。


そうそう、あたち、痩せすぎなんだって。

ダイエットしすぎちゃった。

最近・・・実家に行ったら、

広いお庭があるから、ワン子はダイエットにずっと走っていたの。

そしたら・・・すごく痩せたみたい。

ご飯の量、一緒なのに、運動したら痩せちゃった。

太って困ってるおねーちゃん方は運動してね苦笑

代謝が良くなって痩せるよ。


ワン子は、あと500グラム太って下さいって先生に言われた。

おねーちゃん、重たくなっても抱っこしてくれるかなぁハート

今度は来年先生が来るんだって。


あ~いつになったら家族で住めるのかなぁ。

早く帰りたいな。


ペタしてね

ミイナの妊活☆日記