プレマリン&デュファストン高温期


・・・・・週末に、ワン子と一緒に滋賀県の義妹の家に行き、

お互いのワン子をお友達にしようと一緒に遊ばせました。

ところが・・・義妹のワン子(チワワ)がずっと私のワン子に吠えっぱなし。

結局、私のワン子は、甥二人&私達二夫婦相手に遊んでいました。


チワワちゃんは、1歳・・・・

犬を見ると吠えちゃうみたい。

仲良くなったらお正月とか一緒に遊ばせる事ができるのに。

残念。


その後、私のワン子、犬が怖くなってしまった模様。

丸一日吠えられたら恐怖心も芽生えちゃうよね。

大失敗しちゃった。

と、いきなりワン子ねたで失礼しました。


今日で、プレマリン&デュファストン服用して10日経過するのですが、

この組み合わせ、まじで体重増加するんですよね。

前回も2~3キロ急激に増えたのですが、

今回も例に洩れず。

身体が重い。


しかも、月曜日から風邪気味で、水曜日木曜日とお昼に稲荷寿司二個と簡単なお惣菜を食べたのみで夜はお粥や一口のスープ程度しか口に入れていないのです。

普通ならこれで1キロは痩せます。

今回は、なんとこれでも体重増加。

恐るべし薬の副作用。


今回の風邪、徐々に熱が高くなります。

火曜日から微熱程度はあったのですが、

37:20→37:50→37:95

こんな感じで日に日に平均体温が上がって来た!

我慢も限界で今日はお医者に行って来ました。

扁桃腺炎、気管支炎、鼻炎だそう・・・

喉も痛かったし、咳も出るし、声は出ないし、

鼻も少し出る。

この風邪、最近の流行みたいです。

皆様もお気をつけ下さいね。


最後に・・・

人間の風邪って、ワン子にうつんないのかな?

いつも私の顔や口をぺロぺロしてるワン子。

大丈夫かな??


苦笑ペタしてね