D5 低温期 36:70

お薬 フェマーラ夕食後一錠


すっかり秋の風になりましたね。

朝夕過ごし易い。


ここ数日ブログもさぼり気味でしたが、

今日は久しぶりにゆとりがあります♪

ゆったりまったり一日過ごしています。


さて、D2に診察に行きました。

今回は採卵周期。

前回のフェマーラ+HMGの誘発が上出来だったので、

今回も同じ方法で行くそうです。

D2にフォリルモンP300の注射、

その後D9に診察。

D3からフェマーラ一日一錠D7まで。


私の病院の予約は、当日受付が終了すると、次の予約を入れる事ができるシステムになっています。

そこで・・・診察前に、次の予約を取ろうと思い、

予約画面をみると・・・

私の予約したい来週の火曜日満員!翌日もいっぱい・・・

20日月曜、23日木曜日が祝日だからですね。

又、朝から予約画面とにらめっこかなぁと思っていました。

すると!

今回は珍しく主治医が予約なしで診察ができる紙を下さいました。

めっちゃラッキー~Wハート

この火曜日に診察してもらえないと、治療に支障が出ちゃうからでしょうね。

良かった~かお2


今周期採卵周期なんですが。。。鍼灸はお休みしています。

母の病気もあってなかなかゆったり鍼灸に行く時間も無いし、

今周期はなるべく不妊治療に集中しないようにしようと考えています。

ゆるゆる気分の治療で!ハート



マイメロ     ♡     マイメロ     ♡     マイメロ


この前、履き易い玄関履きを購入♪

クロックスなんですが、ラインストーンのオーナメントを付けてみました。

このラインストーン、ワンコ大好きでかじります。

いつか無くなる様な気がします。

クロックスは初めて買ったのだけど、履き易いですね。

重宝しています(*´・ω・`)


ミイナの妊活☆日記


そして・・・

ワンコ大きくなりました!!

下の画像は2~3週間前
ミイナの妊活☆日記


これが今日!!

冷暖房ヒーターの上に乗っているのですが、

明らかにでかい!

抱っこも重いし、、、

もうこれ以上大きくならないように願うばかりです汗

ミイナの妊活☆日記


ペタしてね ベビ待ちさんにイイコトありますように。








にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村