BT9日目 高温期 37;20

お薬 デュファストン ブロゲ座薬 漢方


体温も高いから毎日めちゃ暑いのに身体も暑いです・・・

先週の金曜日、診察に行って来ました。


この診察では、採血に内診に注射があります。

まずは内診。

これが意外にドキドキします・・・

それは何故かというと、内膜の厚みを見るから。


内膜に苦労している私には最も恐怖な内診。

Dr『うんうん・・・』

画面を見ると、内膜薄い感じです。


そして診察

Drはカルテをペラペラ

『うまくいったらいいですよね・・・内膜も厚くなったから今はこれでいいですよ』

って・・・・

そうなんです、内膜は確かに最後に計測した内膜から1.5ミリですが増えました。

減っていなかったらいいのかな?

Dr『よし、じゃぁ、今日は注射、次は10日に判定しましょう』

と、笑顔で終了。


その後、採血&HCG5000の注射で終了。

まぁ、悪い事言われなかったのでほっとしました。

あとは10日だね~


今回家に余った検査薬がいっぱいあるので、

適当にフライングしちゃうかも。

でも、HCG注射したから・・・

フライングも判定の前日くらいしかできないのかな・・・。


まぁ、中国製の検査薬なんですが、精度は優秀。

去年HCGから5日目に陽性が出た時に、初めて使用したけど、

それから6日目も同じ色の線が出て本陽性がわかりました。

排卵検査薬も中国製だけど、優秀。

安いから良いよね。日本のは高すぎて・・・・


では、今日も暑いけど・・・ゆったり過ごしましょう。

皆さんも、良い一日を!

ペタしてね にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村