ET2 36;87

お薬 デュファストン一日四錠 ブロゲ座薬 漢方

体調の変化 とくに無し、少しおりもの、だるさのみ


こんばんは~

今日は明日が日曜日なので移植後の鍼灸に行きました。

今日の治療は・・・


針は足、お腹、手首、耳に置き針、足、背中&手の甲にお灸。

あ、今日は特別に気功をしてもらいました。

くまちゃん先生・・・

無言で気を入れて下さったのですが、

気功をあんまりというか全く知らない私は、とにかく瞑想かお2

ヨガのリラックスタイムの感じと似ています。


気功が終わって、

クマちゃんが『初めてにしては良い気が出てる、着床はしてるんじゃない』

って・・・

イイコトはなんでも信じます。

着床してもその後がアラフォーには難関なんですから。


次の鍼灸は、金曜日、診察も金曜日です。

それまでゆっくり過ごします。


ハート       ケーキ01       王冠


さて・・・今日は午前中から美術館に行って、

大好きなゴッホの絵を観てきました。

ボストン美術館展です。


ワンコに留守番させて帰宅すると、

いつも、遊んで遊んでと飛んできます。

可愛いです。

でも、今日は・・・ワンコ、お腹の上にお座りして、

なんとおへそ辺りを掘るんです。

私のおへその下に何があるの?

くすぐったかった。


判定は二週間後、ゆるゆる過ごします。


ペタしてね にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村