D21 高温期 二日目 36:83

お薬 プレマリン二錠&漢方


暑い~

ワンコもたまに舌出してハアハアしています。

これが又可愛い!

なんか笑ってるように見えるのですよ。

これは寝起き~きょとんして可愛いです。

いつもお気に入りの座布団の上でお座りします。


ミイナの妊活☆日記

さてこんな感じで日々ワンコと格闘の毎日ですが・・・

ついに腰痛が!!


ここ1週間腰痛がチラホラ。

私はあまり腰痛にならないので、何があったのか色々考えてみました。

すると・・・

ワンコの世話でしゃがむかがむ動作が増えたからじゃないかと思い当たりました。


昨日鍼灸だったので、

クマちゃん先生に『腰が痛い~ワンの世話のせいかも』と言うと・・・

膝真ん中辺りの骨の横のつぼをぐりぐり。

『いたぃ~』と言うと、ここは腰のつぼだったみたいで、

『両方はってるけど、どちらかと言うと右がはってる』との事。

右の腰が痛いんですよね。

しっかり鍼をして頂きました。


今回の鍼灸箇所は・・・

足に5本、お腹3本、手首2本、頭1本。

耳に置き針、二箇所×両耳(これは子宮と内分泌のつぼ)

そして大量のお灸。

お腹と背中、足・・・


帰りにクマちゃんひと言

『お灸いっぱいしたから赤字だ~、でも、内膜厚くなれ~ってしておいたからね、お大事に』って・・・ハート

クマちゃん、ありがとう。


帰宅後、夜は旦那ちゃんとタイミング。

昨日がDRの指定日だったけど・・・

微妙に遅かった?

いやいや卵が生きているなら追っかけでも良いよね。


さぁ、今日は主治医の診察なので今から通院の準備します。

あ、腰痛、一日で治っています。

恐るべし鍼灸の力。


ペタしてね

にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ p>