D17 低温期 36:53

お薬 プレマリン 漢方


あついぃ~え~ん

今日は朝9時から採血、そして11時半から診察・・・

いよいよ移植ができるかの診察でした。

今日金曜日は主治医の診察が夜なので違う先生の診察。


内診では・・・内膜6.5ミリ、卵胞左17ミリ。

卵胞はまだ少し時間がかかるみたいです。


そして診察、内膜が薄いから、HCGの注射は日曜日になりました。

そして・・・日曜日には血液検査もあります。

移植は土曜日。


あれれ?なんかさらっと決まって不安。移植GOみたい・・

いつも内膜で引っかかっていたので・・・いいのかな?


この先生曰く・・・

内膜は一日一ミリ厚くなるので・・・日曜日に8ミリ超え。

だから日曜日にHCG注射をして火曜日に排卵済み、

4日半目の土曜日に移植をする予定らしいです。

そしてもう診察は無い予定でしたが、

内膜が薄いから、中間に診察してもらわなくって良いのか聞いてみました。

いつも内膜で中止になっているのでね・・・


結局火曜日にもう一度内膜の状態を確認してもらえる事になって、

火曜日はいつものN先生の診察を予約しました。


他の先生も信頼できるけど、いつものN先生の診断が一番信頼、安心できます。

このN先生の診察が毎回超混雑するのも、

私みたいな患者さんが多いからでしょうね。

診察回数増えてもN先生に判断して欲しいってみんな思っていそう。


さて、今日は今から鍼灸の予約をして・・・

移植前の準備しないと。


移植前のタイミング指導は・・・月曜日でした。

HCG注射の翌日。

ここの病院の先生はみんな移植の時のタイミングOK派みたい。

病院によってNGあるでしょう?


順調に内膜が分厚くなってフカフカで移植できますように。

がんばれ私。


ベビ待ちさん全てに幸せがやって来ますように!


ペタしてね

にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村