D4 低温期


博多から戻りました~

戻ったのは、5日なんですが・・・

ワンコの世話が大変で、今も、合間に更新です。


博多から無事連れて帰って来ました。

ビションフリーゼとミニチュアシュナウザーのMIXです。



ミイナの妊活☆日記

博多駅・・・初めて会って緊張気味のワンワンバラ3



ミイナの妊活☆日記

BAGに入って新幹線へ・・・♡

新幹線では大泣きしちゃったので・・・

デッキにいると・・・

親切な車掌さんが個室を手配して下さいました。

なのでその後ずっとご機嫌で新幹線に乗っていました。


夜鳴きが酷いので・・

夫婦で寝不足苦笑


奴も夜鳴きでグッタリ・・・



ミイナの妊活☆日記

コメントのお返事が遅くなっています。ごめんなさい!

そしてまだ皆さんのブログにもお邪魔できていないのですが・・・

又、遊びに行かせて頂きますね♪


ペタしてね