D18 高温期 37:03

お薬 ビタミン


ここ数日、本当に妊活してんのぉ?って感覚で過ごしています。

アイスもOK、冷たいお茶も飲んでる。

朝は自家製バナナジュース。冷凍バナナにミルク、シロップでミキサーしてます。

なんにも気にしないで好きにしています。

あれしちゃ駄目、これしちゃ駄目って面倒になったちゃった。

夏は暑いんだからアイス食べます。


今回の高温期、いきなり37度に上がって、毎日37度なんです。

身体、暑いゼヨ。

なので・・・アイス苦笑

昨日からちぴっと胸も痛い。

自己ホルモンがしっかり出てるのかな?

あと1週間位でリセット予定です。


さて今日はヨガに行きました。

最近は週に一回コンスタントにレッスンしています。

ヨガで骨盤周囲の血の流れを改善します。

寝ながらできる簡単ポーズもあるので、

昨日もテレビ観ながら、足ぐるぐる回してました。

ヨガって少しバレエのレッスンと似ています。

マッチョな筋肉ではないしなやかな筋肉を作ります。

ヨガはおばーちゃんになってもできそうハート


ハート   キティちゃん   ハート   キティちゃん   ハート


さてここから我家の植物~室内編~


先日大阪に行ってぶらりと立ち寄ったお店で購入。

以前は、ベンジャミンが欲しかったのですが・・・

ラッキーバンブー(幸運の竹)を買って、

ソファーのわきに置きました。


ミイナの妊活☆日記


そして・・・・

窓辺には。

結婚前に買った・・・なんだっけ??

こんな葉っぱのがあります。

長生きしてるから今年で四年目に入るのかな。

左のキリンと一緒に買ったのですが、

最初伸びてるのがわからず、しばらくは造花と思っていました。

かなり経過して生きてる!ってわかって、感動しちゃった。


オーナメントにラブラブワンちゃんを買って、結婚1周年に追加しました。


ミイナの妊活☆日記

さて!これなんだ??

そうこれは・・・植物じゃないんです。

今度お迎えに行くワンちゃん用のBAG♪

momo☆さん、買ったよ~かお2

四葉のクローバー模様。

そしてお揃いの記事でお水入れも付いています。

可愛い♪

ミイナの妊活☆日記


うれしくってアップしちゃったうえ


では、今日もステキな一日を!ペタしてね にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村