D16 高温期5日目 36:99

お薬・・ビタミン、コエンザイム等の入ったサプリメント


暑いですね~

今日は朝の10時半から鍼灸の予約が入っていたので行って来ました。

本当だったら移植日だったのにね。

ちょっと寂しいな。


最近、あまりに暑いので、鍼灸にも歩いて行くのは止めて、

地下鉄利用しています。

でも、鍼灸に到着したら暑くって汗がいっぱい。

暑い間は治療ができないと・・・

クマちゃんが自ら扇子で扇いで下さいました。

ありがとうございます。


さぁ、治療は・・・

移植中止だけどタイミングしたので脈をしっかり診て下さいました。

クマちゃん曰く・・・『ありだけど、弱いなぁ~』

ありって???卵ちゃんはいるみたいです。

そろそろお腹で胚盤胞の頃。

なんとかうまく行って欲しいな。

まぁ、期待せず、過ごします。


今回、移植は駄目だったけど、

望みがあるみたいハート

今周期は基礎体温表がすごくキレイだから、

良い感じみたいですね。


そんな感じで、しっかり卵が育つような治療でした。

なので、鍼(足二箇所、手、お腹、頭)、お灸、背中腰、そして耳に置き針。

次回の診察はリセットかおめでとう~か、はっきりした頃の予約となりました。


ワンちゃんのお迎えもあるので、のんびり過ごします。

皆様も暑いけど頑張って♪


ペタしてね






にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村