D14 高温期 37:00

お薬 ビタミン&漢方


しばらくバタバタしてブログを休憩してしまった。

金曜日に診察してきました。

結果は、今回も移植中止です。

原因は、内膜。


Drが『うぅぅ~ん、どうしよう、困ったな』と、かなりつぶやきながら・・・

『今回は、やめましょう。』『残念だけど・・・』と、

本当に残念そうに言ってくださいました。

患者としては・・・なんだか自分の身体が悪いので、なんとも申し訳ない気分になってしまいました。

笑顔で『次の周期、よろしくお願い致します』と、言うのが精一杯。


ハート   マイメロ   ハート   マイメロ   ハート


さて、ここ数日、すごくバタバタ。

実は以前にもお話していたワンちゃん。

決まったんです。


今まで何を購入するか決まらなかったのは、

旦那ちゃんと私の好みの相違。


旦那ちゃんはミニチュアシュナウザー↓が欲しい・・・
ミイナの妊活☆日記

私は・・・

ビションフリーゼ↓が欲しかった・・・


ミイナの妊活☆日記


なので平行線だったんですよね。

するとこの二種類のMIXが生まれたんです。

なので、顔を確認して、とっても可愛いので購入する事に。


遠方のブリーダーさんなので、

来週辺りにお迎えに行って来ます。

めちゃ楽しみ。

そして毎日お迎えの準備や、このちびちゃんのグッズを揃えるのに大変。

あ、博多に行くのですが、観光でどこかかおススメありませんか?

教えて下さい~二泊三日一人旅なんです。。。。


お迎えに行って来たら・・・

お披露目しますねかお2

可愛いハートですよ。


今日は今から足りないグッズをネットで購入します♪

皆様もステキな一日を!

ペタしてね



にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村