D11 低温期 36:54  

お薬・・ビタミンE&C 漢方


おはようございます・・・・・涙

昨日診察に行って来ました。

主治医の『移植できそうですね』って言葉のお守りがあってリラックスして望んだ診察。

落とし穴が・・・・


昨日水曜日は笑顔のDr、主治医じゃありません。

朝九時から採血。

そして、11時半枠で採血結果を診ながら診察です。



朝はあまりに暑くってタクシーで病院へ。

採血もすぐ終わって、帰宅。

家で朝ごはんをしっかり食べて、

11時過ぎに再度病院に向かいました。


けど・・家を出てすぐ、グラッとよろけてしまった。

いつも高いヒールの靴が多いからよろける事も多いけど、

今回のは頭がクラクラしてよろけた感覚。

不安だったので、大丸に寄り道して涼み、

又、病院に向かいました。

やっぱり炎天下の徒歩は辛い!

ローソンで涼みついでに、

脱水症状にならないようにと、

体巡り茶を飲んで水分補給。


今日のはなまるマーケットで言ってたんですが、

水分でもカフェインレスの水分が良いそうです。

麦茶か水ですって。コーヒーや緑茶は効果が期待されないそう。


やっとの思いで病院に到着。

病院はすごく混雑していました。

この日は主治医はお休み、お一人のDrの午前診だけです。

11時半の枠だったのに、診察は1時半、

めちゃ待ちました。


内診では・・・

内膜を診ました、

Drが何回か測って下さったのですが・・

『あれれ???昨日7ミリ以上になってるけど、今日は6ミリないなぁ・・』


そして診察・・・

採血結果を見て

『LHが上がっているから、排卵はすぐ、内膜が薄くなってるから間に合わないかも』

『でも、急に内膜が厚くなる事もあるから、今日はHCG打って金曜日にもう一度診察しまよう!』めっちゃにっこり笑顔。

LH 10.86

E2 390

ブロゲン 1.7

卵胞二個 22ミリと15ミリ


がぁぁぁぁんmakovvmakovvmakovv

もう自信がありません、。

このまんま永遠に移植できないのかも。

すっかりブルーになって帰宅しました。


家でもずっとため息。

旦那ちゃんに弱音聞いてもらって、

昨日はできなかったタイミングだけして。


二人でも、幸せなはずなのに、治療してたら苦しみがありますね。

いつまで治療するんだろう。


けど、今日はヨガに行って、明日の診察までに骨盤周囲の血流が良くなるように努力してみます。

もう駄目で元々だものね。


シャボン玉Wハートシャボン玉Wハートシャボン玉


ここから、気分転換。

私の旦那ちゃんが大好きなお惣菜のお店の話題。


京都にある有名な市場と言えば・・・

錦市場。

ここは観光の名所にもなっていますが、

野菜でもなんでも少し珍しいもの、

いいものが多く売っています。

ここの市場の中に、

惣菜のお店で『井上』があります。

ここのお店はデパ地下には入っておらず、

味も美味しいから、いつも売り切れが多い人気のお店。

このお店のお惣菜で・・・↓これ!


エビ団子

1個90円
ミイナの妊活☆日記

このエビ団子が旦那ちゃんの大好物。

少し甘いあんがかかっています。


病院の帰りに、夕食に困ったら『井上』によります。

けど、少し買っただけでも、結構良いお値段。

やっぱり場所代かな。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26007223/

井上



この『井上』の近所には、もう一店舗、私のお気に入りのお店があります。

それは『打田』ここのお漬物が最高。

京都の有名なお漬物お店はデパ地下にありますが、

ここ『打田』は入っていません。

なのでいつも錦市場で買います。

http://www.kyoto-uchida.ne.jp/

打田HP


ここの良さは・・・ミニサイズがあること。

家族二人の我家ではミニを何種類か購入して楽しんでいます。


ペタしてね



にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ ベビ待ちさんに沢山イイコトありますように。
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村