D9 36:54 低温期

お薬 漢方&ビタミンB&E


暑いぃ今日も暑いです。

流石に片道30分弱の徒歩通院、次回は断念必至かも。

バテました・・・


今日は朝の9時から病院の当日予約を携帯から入れていたのですが、

ものの二分で全ての予約が埋まってしまいました。

おそらく、私は最後に予約ができた人だと思います。

昨日が祝日だからかな。


今日は、診察前に・・

火曜日の恒例ランチをブロ友さんmomo☆さんと。

momo☆さん毎度お勉強会ありがとうかお2

予約時間が近かったソラちゃんとも病院で合流。

ソラちゃんもありがとう!


そして内診。

何故か②周期も駄目だったから心臓バクバク。

内診の台の上で、ちょっと緊張しちゃった。

心臓ちっちゃいですよね。


内診中、Dr『ん?なんか大きいのがありますねぇ~』

『やっぱりコレかな、大きいな』ぼそぼそ・・・

『大きいね』と言いながら測ってます。


卵胞20ミリと15ミリ7ミリ

なんで自然で三つもあるんだろう?

内膜7.1ミリ


次は診察。

Dr『大きいですね、内膜が薄いから時間が稼ぎたいけど・・・・

よしっ!明日採血して決めましょう、移植できそうですね』

『よしっ!』て感じで終了。先生のよしが二回、これは良い感触。


タイミングも今日にGO!って事だったんですが・・・

あまりに暑さでだるくってできないかも、私苦笑


そして明日は9時から採血に採血結果が出たら診察・・・

うぅぅ暑いから通院が辛い!

しかもDrお休みなので誰が決めるのやら。

笑顔のおっとり先生かなぁ・・・大丈夫かな。

まぁ、とにかく行って来ます。


そこで・・・明日は・・・

こんな場合の質問しようと思います。

移植周期、卵胞が二個。

排卵も違う日にしそうでしょう?

そしたらどっちに合わせるの?

大きな卵胞?

どうなんでしょう?


暑いけど、移植に向けて気楽に頑張ります汗

みんなみんな暑いけど、FIGHT!!!

ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ ベビ待ちさんに沢山イイコトありますように。
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村