D4 36:45 低温期

お薬 漢方&ビタミン


久しぶりの更新です。

お仕事バタバタお休みもバタバタ・・・

今日は落着いてやっと夏休み気分です。


早いもので、リセットして4日。

今周期はお薬の力を借りないで自然の周期なので、

ドキドキ~どうなるんだろう?

なるようにしかなんないよね苦笑

そこで!鍼灸&ヨガを強化。


今日はヨガに行って来ました。

ヨガなんですが、FCヨガって言う、

骨盤周り&上半身の血の巡りを良くするヨガにしました。

FC=フィギャードコントロールヨガ。


このレッスンでよく動かした筋肉は、

お尻と太ももの付け根。

なかなかポーズが難しい。

でも、楽しかった~(*´・ω・`)

明日は少し筋肉痛かな?


さてさて、昨日・・・・

会社に行くとき、すごい雨だったんです。

金閣寺、雨に埋もれていましたよね・・・


これ・・・床でお馴染みの賀茂川

波が押し寄せて来て、橋を飲み込みそう。

浸水したらしいです・・・お店に。



ミイナの妊活☆日記


夕方は少し波が収まり、水位も低くなりました。
ミイナの妊活☆日記


この川には・・いつも、色々な鳥がいっぱいいます。

そしてお魚、大きな亀もいます。

その子たちが全くいなくって、すごく心配。



ミイナの妊活☆日記

これは大阪北区・・・堂島川。

こっちは同じ関西でも全く穏やか。

お仕事場の近所ですWハート


そして・・・

家の傍・・こんな風景もかお2


ミイナの妊活☆日記

ミイナの妊活☆日記

ミイナの妊活☆日記

祇園祭です~

家の近所は縁結びの神様の山鉾♡

もうご縁はいりませんが・・・

実は、私が旦那ちゃんと出合ったのは、

このお家にお引越しして二ヶ月後です。

そして結婚。

ご利益ありますね♡


どこかに子宝の神様の山鉾ないのかな。

ちょっと探してみよう♪


ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ ベビ待ちさんに沢山イイコトありますように。
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村