D27 高温期 36:74

お薬等・・・漢方、ビタミンE,B、核酸ドリンク


今日は爽やかなお天気です。

旦那ちゃんがお出掛けだから、私は一人のんびり過ごしています。


昨日は雨の中、ホットヨガに行きました。

ちょっとブランクがあったので、ビギナークラスに変更。

以前は中級クラスだったのですが、いきなりはキツイ。


内膜が薄いのは骨盤周囲の血液の循環もあるかと思って運動療法です。

今回は五回回数券を購入して集中してレッスンしたいと思います。


実は、去年の今頃妊娠しました。

その時にしていた事、ヨガでした。

あとコラーゲンドリンクやビタミンE,Bのサプリ。

その他、仕事を辞める日が決まっていてストレスが一気に無くなりました。

こんな状態で自然に妊娠しました。

なので、その頃を思い出して、同じような身体を作ろうと思います。


さて、今日は四時から鍼灸に行きます。

今まで院内にあったのに、近くに開業されたので、病院から五分位の場所に行きます。自宅から少し近くなった苦笑

今炎天下歩いていると、五分でも助かるんです。

もう、いつも病院まで歩いたら、汗が滝のように流れています。

バスで3駅、歩いて30分くらいの距離なんですが、

運動不足の主婦にはいい運動です。


鍼灸では、蕁麻疹治療と来周期に向けた調整をしてもらうつもりです。

今回からカルテが無いので、何か資料もって行かないとね。

これだけが不便です。

でも、新しい鍼灸院、今までより方角(風水)が良いそうなので期待です。


ハート   好   ハート   好   ハート


さてさて昨夜から自宅でずっとお仕事の準備をしているんですが、

一つのお仕事が8月一週で終了します。

お仕事開始から5ヶ月ですが、楽しかった♪

又、継続する予定なので、次回は冬くらいから再開予定。

ぼちぼち働くのも気楽で良いですね。


かお2   ♡   かお2   ♡   かお2




ちょっとここから家ごはんネタなんですが・・・

先日カレーを作りました。


旦那ちゃんが、

『結婚して最初に食べたカレーが一番美味しかった』と、

何度も言うのですが・・・

それが作れなかったのです。


今回!!!旦那ちゃん納得のカレーができました。

それは・・・↓


ミイナの妊活☆日記


今回は、ルーを三種類ブレンド。

そして野菜は大きめに。

隠し味は、チョコレート、インスタントコーヒー、生蜂蜜、生姜。

じゃがいもは旦那ちゃんの実家産苦笑←リタイアした義父の趣味

ご飯にはベーコンビッツを振りました。


ミイナの妊活☆日記

そして・・・

翌日、カレー作ったら二日は必須です。

ハムエッグカレーにしました♡


嬉しかったのは・・・旦那ちゃんが

『あー美味しかった』と、無意識につぶやいてくれた事。

幸せな一瞬でしたニコちゃん



では~今日もステキな一日を!!ペタしてね にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ ベビ待ちさんに沢山イイコトありますように。
にほんブログ村