D25 高温期 36:74

お薬・・・デュファストン一日二錠、漢方二種類、蕁麻疹痒み止め一錠


今日は良いお天気!

お外は暑そうだから、引きこもっていますスマイル


タイトルのコーヒーブレイク。

今、ネスプレッソマシーンで濃い目のカフェラテ作って飲んでいます。

あー、おいち♪


数日前に、はなまるマーケットで美味しいキノコ料理していたんだけど、見ました?

私は火曜日に早速髙島屋の地下に行ってキノコを何種類も購入。

髙島屋の地下のお野菜は結構キレイで新鮮で、私は大好き。

ここにはキノコもいっぱい色んな種類が売ってるの。


でも、結局私が買ったのは普通のキノコばかり。

えのき、えりんぎ、しめじ、しいたけ。

これを全部カットしてミックスしたら冷凍。

冷凍ミックスきのこの完成。

冷凍するとキノコの旨みを濃縮するみたいです。


そして今日はそのミックスきのこを使用して、

きのこのナムルを作りました。簡単でした~


ミイナの妊活☆日記


今日の夕食で食べるから今は冷蔵庫に入っています。


ナムルの作り方は、

きのこ200グラムをレンジでチン。

その間に、ごま油大1炒り胡麻大1塩二掴みこしょう少々を合えて、チンしたきのこと混ぜるだけ!あ、そして、これにあさつきや、ネギを加えます。


そして・・・

最近買ったのがビタミンE。。。

この前、全部飲んでしまって今周期飲んでいなかったから、復活。



ミイナの妊活☆日記


そして・・・・

これは少し前から買って飲んでいる黒セサミン。

ミイナの妊活☆日記

これらに加え・・・

ビタミンCもたまに飲んでいます。


それと・・・これ核酸の栄養ドリンク。

養命酒みたいに少しづつ毎日飲んでいます。


ミイナの妊活☆日記


http://fordays.jp/products/drink.html


このナチュラルDNAコラーゲンは、

サケの白子から抽出した水溶性核酸をベースとしていて、

これにビール酵母抽出物(RNA含有)、

コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン、

ビタミンC、ビタミン群、ミネラル(亜鉛)を、

く配合した相乗効果の高いサプリメントなんだそうです。


最近体調が悪い私にお友達が持って来てくれました。

感謝感謝ハート

これ・・・720mlで13000円もするんです。

もらった日から大事に飲んでいます。


そして義母ちゃんから・・・


ミイナの妊活☆日記
これいただきました。。。。

やっぱり私が調子が悪いから、元気が出るようにって。

核酸飲み終わったら頂きます涙


もうみんなありがとう♡♡♡


って感じで、早く元気になぁれ~と自分の身体にお願いしています。

食欲もあるし、お薬の副作用でぷっくりしてきて、見た目、元気そうなのにね。

さぁ、お休憩周期、のんびり身体を健康にします!


皆さんも梅雨の不快なお天気で体調悪くならないように、

お過ごし下さいね。

ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ ベビ待ちさんに沢山イイコトありますように。
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村