D18 低温期 36;67


ジュリナ&エストラーナテープ続行中

最近排卵前みたいな症状(のびおり)があります苦笑

卵ちゃん無いのに、なんでかな?


今日は朝10時から鍼灸の予約の電話をしました。

いつもの院内の鍼灸が近所のビルに開業OPENで、今日から予約の受付開始なんです。

なので予約開始時間に電話をしたのですが、話中。

テレビを見ながら、15分置きに掛けたけど、

やっと繫がったのは11時頃。


移植前後は鍼灸が必須だったので、

なんとか6日OPENで移植の場合も鍼灸治療が間に合いそうです。

ラッキー♡

開業される鍼灸も随分人気が出そうです。

混雑したら嫌だな涙


♡   王冠   Wハート   ♡   王冠   Wハート   ♡


さてさて、今日はお昼から髙島屋でセールを覗いて来ました。

朝一からは、ちょっと気力が無くって、ゆっくり出陣。

そんなに混雑は無かったです。


お目当てのブランドでは欲しかった洋服はセールにならないので、

サイズの注文だけして来ました。

定価だけど、着易いので買う事に。


そして・・・

ついでにいつも買っているセオリーへハート

今回は良いのあるかなぁ?


ミイナの妊活☆日記


膝までのパンツをずっと探していました!

これは丁度ラインもキレイ!


やっぱりサイズはワンサイズ大きくなってしまった涙

X0サイズ→0サイズに。

お尻のお肉がもっちりして来たしそうだろうと予感していました。

店員さんにも『あれれ?』って言われちゃった。




ミイナの妊活☆日記


黒のワンピ

これはインナー着たり、

レギンス合わせても可愛い。

今日は白のパンツを穿いていたのですが、

パンツを合わせても良い感じでした。

そして妊婦さんも着れそう。



ミイナの妊活☆日記

そして・・・・

帰り道!

ドラッグストアーで↓


ミイナの妊活☆日記

セールしていました!99円

二本買ってしまった。

本当はいつも↓これなんんです。



ミイナの妊活☆日記

さて、明日は夜診察です・・・・

どんな内膜になっているのか心配~

フカフカ、ホワンホワンでありますように!!!


ベビ待ちさん、今月も良い周期になりますようにハート


ペタしてね



にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ ベビ待ちさんに沢山イイコトありますように。
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村