D16 低温期 36;64


お薬・・・エストラーナシール&ジュリナ、漢方

今日は一日湿気た空気が漂っていましたね。

京都は雨も降りました。

少し気温は下ったのかな、夕方過ごし易くなりましたハート


今日は、診察でした。

九時からの当日予約で10時半枠が取れたので、行って来ました。


近頃の病院は待ち時間がかなり少なくなりました。

予約のコントロールしているのかな?


さて、内診・・・

Dr卵巣を診て『もご、もご、うん』

その後、内膜の画面を診て、

『うーん、6.5かぁ~』『うぅ~ん、6.6』

またまた画面変えて『6.もごもご』

またまた測って『6.8』

色々角度を変えて内膜を丁寧に診て下さいました。

結局、6.8ミリなのかな。


そして・・・、診察。

私は、Drに言われる前に『薄いですよね~涙

すると・・・

Dr『7ミリあったら大丈夫だから、これでも大丈夫なくらいですよ』

マイメロ私『じゃぁ、後少しですね』

Dr『うん、かなりまともになってきたしね』

マイメロ『まともってかたちですか?』

Dr『もごもごもご』???

難しくって答えが理解不可能。

かたちだけでなくって、色々な面のまともみたいです。

マイメロ心の声・・・そっか、今までまともじゃなかったんだ・・・


でも、もう少しお薬で内膜を整える感じです。

ただ・・・あまり時間をかけると内膜もしぼんじゃうみたいです。

なので、あと三日様子を見て、

Drの移植予定は七夕若しくは翌日くらいだそうです。

無事にお迎えできるのかな?


次は金曜日の診察です病院

頑張ろう、気楽に。


王冠     ハート     王冠     ハート     王冠


さてさて、今日は病院で同じ時間に予約されていた、

ブロ友のmomo☆さんにお会いしました。

そして病院ご近所さんのIbisさんとも合流♡

美味しいランチでワイワイ情報交換?しちゃいました。


私は、A病院新米なのでめっちゃ参考になりました。

歳は取っているのに・・・治療歴も浅いから、知らないことが一杯。

それを一つ一つ教えて下さったmomo☆さん、

一緒に聞いてくれたIbisさん、

ありがとうWハート又、勉強会して下さいねキラキラ


最近・・・

同じ病院で治療するブロ友さんと交流する機会が増えたのですが、

皆さん、共通して『感じが良くって、ステキな人』ばかりなんですよ。

良い出会いができて、嬉しいニコちゃん


治療はめちゃ楽しいとは正直思わないけど、

みなさんとの交流で、治療も数倍楽しくなっています。

ありがとうございます。


そして・・・もちろん、このブログでできたブロ友さん達。

いつもコメントやメッセージで元気付けて下さってありがとうございます♡


これからも、どうぞよろしくお願いします。


ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ ベビ待ちさんに沢山イイコトありますように。
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村