D11低温期36:66



ミイナの妊活☆日記

我家のチビ雛ちゃん(だって女の子だもん)


昨日の続き。。。〔長い夕食準備苦笑から戻りました〕

えっと、昨日は母の国立K大病院を褒めたところで終わったのですが・・・

今、ニュースで看護師さんの不祥事が騒がれています。

ここの病院は大きいからか本当に色々な事件があります。

でも、決して、普通の病院に劣るような病院ではなく、技術、施設、取りまく環境、スタッフ、先生も非常に水準が高いです。

ただ、巨大な従業員数で、一部、間違った事をしてしまうような人が存在したんでしょうね。

ここの病院で数々のスタッフや先生と関わって来ましたが、医師独特の高圧的な態度の人には会ったことがありません。スタッフも温かい。


そして・・・今不妊治療中の病院の院長や、不妊センター長もK大病院にいらっしゃたらしく、なんだかご縁を感じます。


余談が長くなりました、昨日は夕方鍼灸に行きました。

排卵前の低温期、頭、お腹、膝、足、腰、手に針をしました。

そして、耳の中に置き針です。


鍼灸の先生は、患者さん全員に親切で、親身に治療してくれます。

私の場合は加齢による卵の質が不妊の一番の問題だと思うのですが、時間があまり残っていないので、集中治療みたいな感じです。

先生達の治療に酬いる為にも妊娠したいですね~ハート

頑張るぞ!


さて、今日は、鍼灸の先生からしたほうが良いと言われたヨガに行きました。

なんと今日行ったスクールに行くのは、約一年ぶりでした。

他のスクールにも行っていたのでヨガは八ヶ月ブランクでした。

でも、Wiiのヨガではヨガマスター級なんですよ♡


今回のレッスンは60分ホットヨガにしたのですが、丁度アンチエイジングで骨盤周囲の筋肉を使ったポーズでした。

やっぱりスクールに行くと違いますね。

家でのんびりするのも良いのですが、スクールに行くと少しだけ無理をするので身体が動いたって感覚があり気持ちよいです。

一番すごいのは・・・肩こりがすっきりしちゃう事かな。

帰り道が爽快でした。


さてさて、明日は朝九時から採血、11時半から診察して、結果を聞いてきます。

どうか良い方向で治療が進みますように。


ベビ待ちの皆さんにもステキな事がおこりますようにうえ

ペタしてね