D3 36:54 低温期


今日は暖かい一日でしたね~京都はポカポカ陽気でした。


採卵の次の周期だからか生理が早く来ちゃったので、あわてて鍼灸の予約を取り行って来ました。

ここ数日、すごく眠くって、今朝は主人の週に一回のお弁当の日だったのに、朝、寝過ごしてしまいました。なので、気の毒に・・・、適当に食べたそうです。

そして、眠い眠い病は、鍼灸でも発症、針で爆睡しました。

いっぱい夢を見たので、眠りは浅かったのでしょうね。

気持ちよかった~


今回の針は低温期の針、お腹、膝周辺、頭、足、腰、そして置き針をしました。

いつもは一時間に患者さん二人を掛け持ちで先生が診察されていますが、今日はラッキー一人でした。

なんだか慌しくなくって良い感じでしたようえ


今日の初体験治療は、耳&お腹、膝の連携の置き針でした。

置き針の効果を聞きそびれちゃったので、今度確認しないとね。

置き針とは・・・注射の時のシールみたいなのに、胡麻のような針が付いていてシールを貼ったままにして二日後くらいに剥がすという鍼灸治療です。

鍼灸にも色々な治療方法があるので、毎回、面白いです。



次回は、D10に行って来ます。この日は・・・診察が11時から、鍼灸が17時、うーん、時間がバラバラ・・・病院

やっぱりお家に一旦帰ろうかな。

近いと何かと便利です。


今月移植の人が多いけど、皆様、体調を壊されず、良いコンディションで移植できる事を願っています。

そして・・・採卵や、AIH、お休み周期の皆様も、良い結果がでますように!♡ペタしてね