D-5 36:48

今日は鍼灸の影響か、基礎体温が下りました~

しっかり低体温になるかな。


今の病院は鍼灸で基礎体温を見て治療されます。

そしてクロミッドで誘発。

前の病院が基礎体温は測らなくって良い、クロミッドは使用しないって考えだったので、今、不思議な気分です。

病院の方針は、患者にすごく影響しますね。

どこの病院の方針が自分の身体に合っているか見極めが肝心ですね。


昨日のゆたぽん、温かかったです。

眠るときは、電気敷布でお布団を温めていたのですが、その温かさに加えてゆたぽんがホカホカしてよく眠れました。

夜中に熱過ぎて・・・ゆたぽん君を蹴飛ばしちゃったみたいで、とうとう朝まですねて帰って来なかったです。今どこにいるのやら・・・朝も姿を見かけていません。

後で捜索して来ます汗


そして・・せんねん灸、昨日病院の帰りにドラッグストアを二件探したのに、せんねん灸が見つけられませんでした。

ダーリンにメールをしたら、閉店一分前滑り込みで買って来てくれました。


ミイナの妊活☆日記


今日から低温期は寝る前に、せんねん灸をします。

私は非常に冷えているみたいで熱さをあまり感じないので、同じ箇所に二個します。

土曜日は診察だから・・・良い結果が得られると良いのだけどハートペタしてね