D3 今日は朝方熱っぽくて目覚める・・36:78ちょっと高いなぁ。

夜中に寒くって目覚めて、電気敷布のスイッチ入れて、温まって消したんだけど・・・消すのが遅かったのかなぁ?起きたらじっとり熱い感覚。

今日は寒くならないように考えないと。

そうそう、可愛い湯たんぽを探しているんだけど、見つからないの・・・

去年は見かけたのになぁ。


皆さんは一旦眠ったら朝まで寒くならずに眠れますか?

私は昔から寒がりで眠れません。

最近は・・・首から肩が冷えちゃうんですよね。

マフラーかタオル巻いて寝てみようかな。


昨日・・・ほんの少しの言葉が嬉しかったので、ご報告。

病院で、ホルモンのお薬が無くなったので、看護師さんに尋ねました。

ドラえもん私『週に一回のホルモンのお薬が先週で無くなったのですが。。もう飲まなくって良いのですか?』

キティー キティーちゃん←看護師さん『カルテ見ますね~うぅーん、どれかしら』

どらえもん『去年12月から飲んでるお薬で・・・』

キティー キティーちゃん『あ、これね♪これは妊娠するまで飲みますよ~処方しますから待っててね』

こんな些細な言葉だったけど、『妊娠するまで』って、嬉しい。

妊娠するのよね、私・・って感じで、嬉しくなってしまった。


なかなか不妊治療って難しいもので、たまに妊娠する事が遠い存在になっちゃう時期があります。

そんな時、妊娠できるかもって感じる事が凄く大切。


さぁ、これからも希望を持ってみんなでがんばろう!ニコちゃん


ハート今日も最後まで読んでくれてありがとうハートみいな