D-30 36:73

少し下ったので明日くらいかな?リセット・・・


今日はエクササイズも中止して体調を整えています♪

今周期はクロミッド周期だし風邪っぴきになんないように(ーー;自宅待機。


そろそろリセットなんだけど、リセット前の兆候って皆さんどんな感じですか?

私は、前日はお魚系の食べ物の匂いに敏感になります。

少しでも新鮮さに欠けていると、生臭いって感じちゃう。

全体的に味覚が変化します。

それと・・・数日前から便秘します。

後は、浮腫んだり。


そして、リセットしちゃったら、お肌が綺麗になったり、すっきりして元気です。

なので生理痛が殆どありません。

これって、ほぼ昔からの症状なのですが、筋腫も無いので痛みも少ないのでしょうね。今のところ子宮は健康みたいです。もうちょっと頑張ってね、子宮ちゃんかお2


今一番欲しい症状は、もちろん妊娠の症状なんだけど、排卵の症状が欲しい!痛くても良いから。それとも・・・気付いていないだけなのかな?

排卵前には物がピンクに見えるようになるとか、目がハートになるとか(←これだったらダーリンにもわかるし→)・・・おでこに排卵前って文字が浮かび上がるとか無いかな笑


妄想が広がり。。。ますペタしてね