D-26 37:17


最近ボケってしています。

ここ数日、何を思ったか、口の中に入れる体温計を脇に挟んでいました汗

基礎体温、大丈夫だったのかな??

なんだか何をしていても緊張感がないせいか、ミスが多いです。

家にいて緊張感があるほうが変だけどした


昨日・・・Wiiを買いましたハート

主人のお友達が電気屋さんに勤務していて、フェアがあったので義理で行くついでに買ってもらいました。

ソフトはWii Fit plusがわたし用で主人は多分バイオハザードを買うんじゃないかな。

昨日はリモコンのピンクが品切れで注文して帰って来たので、ソフトも摂り合えずWii Fit plusだけ購入。 

最近のゲームって進化しましたね。

ビックリしました。


昨夜は9時から二時間も一緒にゲーム三昧。

小さな板の上で運動できるなんて、今から10年前は誰が想像したでしょう?


私のお友達のご主人がWiiの会社員なのですが・・・あの会社の人って、仕事は趣味に近いみたいですね。

毎日出勤したらゲームに囲まれて楽しそう。

しかも、家に帰ってからも自社ゲームで遊んでる人が多いみたいですね苦笑


Wii Fit plusでは、ヨガもレッスンがあるので、今日は今から一人でヨガをしようと目論んでいます初心者

骨盤周囲の運動をして血の巡りを良くしないとね。

ペタしてね