D-25 37:00


やっと体温が37度・・・

鍼灸からなだらかに体温が上がっていますWハート

まぁ、ホルモンが正常になって来ている感じがします。


前の周期の排卵後からホルモン剤を3種類飲んで、

なんだか浮腫みがきつかったり副作用もあったけど、

こうして落ち着いた感じがするのは流産後初めてのこと。

嬉しいなどらえもん


妊娠に良いストレッチも毎日ほんの五分だけどしています。

この前教えてもらったスキンシップのできるストレッチ・・・

仰向けに寝て、旦那ちゃまの背中に足置いてブリッジして腹筋や背筋を使う運動も試しました。

旦那ちゃまは嫌がらず笑顔で色々一緒に運動してくれました。

週末で疲れているのにありがとう!!


最近、ストレッチや鍼灸を始めて不妊治療が楽しくなりました。

気が紛れる感じなんです王冠

ちょっとお金はかかるけど、かなり気分転換になります。


それと・・今は専業主婦だけど、考えに考え、春からは非常勤の仕事をしようと思ってます。

これは週に一回~三回の90分だけ、まだ最終決めていないけど。

お稽古感覚の時間でしょう?

この程度なら、治療に専念しながらできそうです。

外の世界と関わりを持ちながら8割の専業主婦をするのが私には向いていそうです。


では、今日は旦那ちゃまと、WIIを買いに行って来ます♪

行って来ます~かお2ペタしてね