D-20 36:48


何故だか体温がすごく低いです・・・

びっくり!!

今日は鍼灸の治療の日なので、行って来ます♪

又帰って来たらアップします~バラ3


そうそう・・・年末髪を切りました。

主人がショートが好きで、ロングの私に切ってといい続けていました。

でも、最近はずっとショートだったから、

久しぶりにロングにしてみたかったのです。

かなり長くなったので私の気も済んで、

セミロングに切ってきました。


15センチ位切ったのかな・・・

頭が軽くなりますね~(実は毛が多いの・・私)

肩こりも無くなったかお2


けどね・・

ちょっと髪型が気に入らないのです。

ボブっぽくしたのだけど、前のパーマが残っていて、

うねうねってなってしまう。

巻き髪したら短いし、微妙。

ちょっと雑誌買ってヘアースタイル研究してみよう♪

今はどんな髪型が流行っているのかなシャボン玉




ペタしてね