寒い~寒い。

さっき病院から戻りましたにゅ


今日の診察は混雑していました。

なんでかな?週末だから?

まぁ、時間に焦っていないから待つのも苦痛ではありません。


診察の結果、次の周期に体外になりそうですニコちゃん

今日の診察では内膜を測って、排卵したのかを確認された感じでした。


今度の体外はどんな方法でされるのかなぁ?

先生の予想が当たって良い卵が採れる方法なら良いんだけど。

これで次回の診察はD-3前後。


今日は待ってるついでに、

病院でやっているネクササイズを申し込みました。

120分、ストレッチとか、マッサージ、全身運動、リラクゼーションを行います。

ヨガに行く予定だったけど、これも楽しそう!

なので即効予約しちゃいました。

だって120分一人で運動なんて無理だもの。


治療は先生にお任せするんだから、

鍼灸やネクササイズで身体を改善しないとね。

そして・・・あとは神のみぞ知る。

最近の病院って、楽しめますよね♪ハート

これで不妊治療のストレス軽減間違いなしです。


皆様は治療以外にどんな事していますか?

どんな身体作りやストレス軽減法があります?

また教えてくださいね♡