高温期 19日目 

体温 37.18


妊娠したら体温ってこうなるんだぁ・・と、初心者の私は毎朝感心。


今日は本当だったら旅行の日、でも、こんな状態なので義母に話して義父と行ってもらう事に。


本当はまだまだ先に打ち明けたかったのに、タイミング良過ぎえっ


結局、あちらのお母様、お父様にカミングアウト。


期待されていなかった為、説明一回目では「え?どういう意味?」


「だから・・・祝日いて座天使って事」と、再度説明。


「おめでとーおめでとーチョコ」と喜ばれたので嬉しい反面、アラフォーだし手放しには喜べず。


私が毎周期思いつめて時には泣きながら、主人に不満を言ったり、でも夢にまで見た妊娠。


なんでもっと素直に喜べないのだろう。


こんなんじゃこの期間楽しめないハートブレイク


その傍らにいる主人は本当に尊敬できる態度。


何があっても冷静で、対応も完璧・・(ありがとうラブラブ


見習って、もっともっと素直に喜ぼう。