高温期18日目


体温37.16


妊娠の兆候ってこの時期本当に何も無いですね。


きっと不妊治療をしてる人か、基礎体温をきっちりつけてベビ待ちの人しか、


妊娠した!ってわからないでしょうね。


今日は少し下腹部が重いけど、どうも便秘の感覚。


疲れ気味だけど、これも年齢のせいで、先日の出張&睡眠不足が影響している感じ。


普段と全く変わりなし。


今は・・・この先が不安で不安で、できればできたで、不安がある、


不妊治療も不安があった。


昔から問題に直面してから焦るタイプだったので、今回も又やってしまった感があり、


自分の性格にあきれてしまう。


でも、頑張れ自分、なるようになるから気負うな。